2014年10月23日木曜日

形状とギミックの折り合いをつけるのに、今日もいろいろ悩んでみる…ということで。

本日は休息…明日は健康診断なので、直前の悪あがき。
♪緋彩くん ムダなテーコー(おじゃまんが山田くんのOP風に)

そして追加でポチったレゴパーツが届いたので、FRG_CUBEの製作の続き。

ホント、難しいなコレ!?
いろいろギミックを盛り込みたくもあるけど、やり過ぎるとキューブにまとまらないし…。

で、本日の悩んだ結果がこう。
何か次第に「ひみつ基地セット」とか「コンボイのトレーラー部分(コンバットデッキ)」みたくなって来たなぁ(笑)
レシプロ機を作ってた手前グレーばっかり大量にあるので形を作る分はあまり困らないけど、このままだと色合いがちょっと地味か…。

そして、いかーん!!
よくよく見たらオイラのFRG_CUBEって、展開した時にクリップが一箇所だけしかフリーになってないから、他の皆と繋がれないですやん!?

0 件のコメント:

コメントを投稿