2014年10月21日火曜日

看板に「偽り」というか「不要なモノ」あり…ということで。

HuCARD Disc In BANDAI NAMCO Games Vol.1
http://claricedisc.shop-pro.jp/?pid=78445643

タイトルを見て真っ先に思ったのは、コレに「バンダイ」ナムコってつけるのは違和感ありまくりな事。
たとえ現在の社名が「バンダイナムコ」であったとしも、そこだけはちゃんとこだわって欲しかったなぁ…。

収録ラインナップを見るとVol.1も2もナムコゲーばかりなのだけど、それもそのはず。
PCEのソフト全部(CD-ROM含めて)通しても、バンダイから出たゲームは末期に発売された『ドラゴンボールZ 偉大なる孫悟空伝説』1本だけなんですよね。

やっぱタイトルに「BANDAI」要らないよ、コレ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿