2014年9月29日月曜日

現在でこの内容は「いろんな意味で」放映できんだろう…いや、面白いんだけどねということで。

何となく昔観た映画がふと気になって、 何てタイトルだったかな?と調べまくって『グレート・ウォリアーズ~欲望の剣~』だと判明。
ほほぅ、なるほど…これ、バーホーベン監督作品だったのか。
ロボコップの前に、こういうのも撮っていたのね。

で、この『グレート・ウォリアーズ~欲望の剣~』は、国内ではDVDも発売されてないと。
ルトガー・ハウアー主演の、エロくてエグい(というか「一応」ヒロインである貴族の娘が「狡猾」と言うべきか…ありゃ「したたか」なんてレベルではない)話で面白いんだけどなぁ。

海外版なら、DVDはある…言語は英語とフランス語か。
う、う~ん、これは悩むなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿