2014年9月30日火曜日

初対面の頃から敵意剥き出しな相手の好感度を、一体どうやって稼げと?無理に決まってるだろ!ということで。

「職場の厳しい女上司」ってエロマンガでちょいちょい使われるキャラで、日頃の物言いは厳しいけど、主人公が偶然可愛い一面を見ちゃったりして(略)がお約束だけど…
アレどう考えても、主人公の頭がイカれてるとしか思えない。
 ナンボ可愛い一面があろうとも、日頃の態度が悪ければ好感度なんてマイナスから絶対に逆転しねーよ。

というのも、さっき支店の女サブに送られてきたメールの内容について質問したら、こっちの話をロクに聞きもせず言葉遮って「私これこれこういう内容で送ってるよね?」とバッサリやられ、本気でムカついたから。

こっちが間違ってるかどうかなんて話聞かないと判らないのに、人の話を遮ってそれはないだろうと…いや、これは男も女も関係ないか。

このクソ女サブは初対面の時から何か知らんが俺に対して敵意剥き出しであり、以前にもキャンペーンの準備作業と並行して客の意見処理をしていた時、俺が営業者からの連絡待ちで待機していたのを見て「暇なんですか?」とか嫌味言って来たりするわ、その後も日常的にこんな調子で接して来るわ、この人への俺の好感度は最悪のさらに先にまで到達しているレベル。

やっぱ日頃の行いって、大事よね。
あと、感情優先で理性的な判断のできない女に管理職やらせんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿