2014年7月12日土曜日

まぁどうせ2年くらいの赴任期間だろうし、その間だけ我慢すりゃいいって話でもあるのだけど…ということで。

7月の人事異動で新体制となってオイラが事務所で一番下っ端になっちゃったから、已む無く休日出勤の際は事務所の掃除とかを最後にやってから帰るようにしているんだが…

ここ虫多すぎ。

オイラ以外に誰も掃除しないから、一週間もほっとくと窓際とかには虫の死骸がワンサカと積る羽目になるのだが…コレは別に昨日今日の話ではなく「毎年の事」だろうに?
マトモな思考であれば、誘蛾灯とかの設置を検討すべきじゃねーの?

客の入る表側は「たかが蜂の巣一つ」あった程度で大騒ぎになるのに、バックヤード側に関しては無頓着なのがこの会社。
(実際、裏側にはそういったモノは一切置かれていない)

これが前マネ(あるいはサブマネ)だったら自腹を切ってでもちょいと何か機器を置いたりして、自分達が過ごし易くなるような工夫をしている所なのだが…このクソマネは、そこら辺に気が回る方じゃなさそうだしなぁ。
はてさて、どうしたもんかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿