2014年5月17日土曜日

結局耐え切れずに「またしても」医者と薬の世話になる羽目になったか…我ながらめんどくさい奴だなぁ(嘆)ということで。

職場でのストレスからかつてのような睡眠障害が再発したので、実は昨日からメンタルクリニックにまた通い出しております。

で、一番近かった市役所近くのとよたメンタルクリニック
http://www.toyota-mental.jp/pc/

にて早速受診。
まだ初診だというのに、先生ったらいきなり
・薬を服用して様子見ながら仕事続ける。
・休暇届け出して暫く仕事休む。
の二択を出して来て驚きつつも、とりあえずは前者を選択。
まぁクソみたいな職場なので本音としては、休暇どころか辞めたいくらいなんだがいきなり強攻策はアレだしねぇ…。
いつもこういう判断で、つい相手の事を考えちゃって失敗しているクセに(苦笑)

出して貰った薬は金沢の時も一時期服用していたのと同じモノなので、効果の程は理解していたはず、なん、だが…あ、あれ?昨夜ちゃんと規定通りに服用したのに、妙なタイミングでテンションダウン+猛烈な眠気が襲い掛かって来ているぞ?
何か飲み方ミスったかなぁ?露骨にリラックスしまくりというか、活力抜けまくりというか?

結局一日の半分くらいは意識が朦朧としていて、どこで何やったかがおぼろげ。
一応ちゃんとドサ回っては来たけど、こんなボケボケ状態でよく事故らなかったモンだわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿