2014年3月19日水曜日

いや、腰が痛いのは本当ですよ?「動けない」ってだけで別に気分悪いとかじゃありませんから…ということで。

サボリ療養二日目。
何とか薬局でバンテリンクリーミィゲル買って来たから、これ塗りたくって大人しく寝てるよ!

そして水曜日と来れば、e-shopの新作配信日!
本日から配信開始となった

・タイムアベンジャー
http://www.arcsystemworks.jp/timeavenger/

・鋼鉄帝国 STEEL EMPIRE
http://d-mebius.com/steelempire/

・3Dファンタジーゾーン オパオパブラザーズ
http://archives.sega.jp/3d/fz/

の3本を、マッハダウンロードだだだ!!
いや、別にコレらの為に休んだ訳じゃないよ!たまたまだよ、たまたま!(汗)

真っ先にプレイするのは、勿論ファンタジーゾーン…ではなく、鋼鉄帝国!!
どっちも魅力的ではあるのだけど、メガドライバーとしてはやはりこっちを先にやっとかないと!!

そして怒涛の勢いで、さくっとクリア!
流石にノーミスは無理だったか…(←それでもノーコンティニューではある)

ちなみに今回の鋼鉄帝国には実績要素があり、クリア後にいろいろ達成。
エトピリカ・ゼッペロン両機で出撃するのは、まぁ判る。
難易度別クリアとかノーミス・ノーボムも、まぁいいでしょう。
しかしLv1のままクリアはきっついなー、 あと「真のボス」って何さ!?
ラスボスはGBA版だったけど、まさかMD版の「奴」もいるとか!?

【オマケ】

3DS「鋼鉄帝国 STEEL EMPIRE」真ラスボスの姿が一部公開!オリジナルサウンドトラックも配信決定
http://www.gamer.ne.jp/news/201403190046/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

モザイクかかってても十分判った…やはり「奴」がいますか(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿