2014年3月20日木曜日

だから「動けない」んですってば、一見おもっくそ遊び呆けてエンジョイしているように見えるけど!ということで。

サボリ療養三日目。
うん、流石に明日くらいからは出勤しよう(笑)

ま、それはさておき。
ずーっとVK3Gを進めている。 話しが進む度に「次どうなるの!?」ってくらいに話が転がるので、気になってしょうがないんだけど、あせって進むと育成が雑になるしなぁ…。

シナリオ的には、物凄い大ピンチな場面なんだけど敵も味方も半裸(笑)
敵は獣人なうえアカトキ(VK世界での空手家みたいなモン)なので元々こういう格好なんだけど、主人公の場合はどうしようもない。
本来この場面も「死の刻印」が相手に知られる場面なんだけど、普段から半裸なのでおもっくそ左胸に見えています。
つか半裸装備にすると判るんだけど、主人公とポールには刻印あるのにマジカヨには無いんだよねぇ…これも後々になって理由が判るって事か。

あとエロティカヘブンで天使をおさわりしまくって、防具に黄金と地龍の印つけて、ようやく半裸から脱却。
ちなみにこのゴールド装備は課金ガチャのアイテムなんだけど、何の印もつけなくともフル装備するだけで「金欠以外の状態以上を完全封殺」「スーパーアーマー発動」もあります。
今回
・黄金の印…物理攻防・魔法攻防が大幅アップ。
・地龍の印…物理攻防アップ・体力アップ(=HP増)
をつけたので、ステータスは「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」状態。

ヘルムにも印つけてフル装備にしたら、こんなんなったよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿