2014年3月18日火曜日

「魔女の一撃」ってのは忘れた頃にやって来て…今回のは結構クリティカルだわ、全く動けん(苦笑)ということで。

腰部アクチュエーター破損!
機体の姿勢を保てません!倒れます!

ということで、起き抜けに「忘れた頃にやって来る」ギックリ腰が発症。

起きる

そのまま倒れる

這いずって鞄の所まで移動し、事務所に休むと連絡

までは何とかなったけど、ベッドに戻れずはてさてどうしよう?ってな事態に朝っぱらからなってしまい、緋彩さん大弱り&大慌て。
まぁ幸い暫くそのままでいたら痛みが若干和らいだので、その隙を逃さず一気にベッドまで戻りましたけどね。

事務所には「病院行って来る」と言いはしたが、そもそも「動けない」のだからたとえタクシーとか呼べても玄関まで行けないからどうにもならん。
今日は大人しく安静にしてましょう。

で、特にやる事も無いので『ヴァルハラナイツ3GOLD』の続きを進める。

やっと納得のいく段階まで各キャラの育成が完了したので、シナリオを進行させたみたところ…衝撃の急展開が!
でもやっぱり半裸(笑)
その結果、クランに新メンバーを3人ほど入れなきゃならなくなったが、一人は機械人とか入れてみたいので一先ずは枠を空けておくとして…あとの二人は、せっかくだから『~GOLD』からの新種族デーモンエンジェルにしてみた。
あと同じく『~GOLD』からの新施設である最下層のヘルズハイで何やら超便利なスペシャルスキルが取得できるとのことで、早速女王様にムチでしばかれまくって来た。

ウルトラどM
いやまぁ、その通りではあるのだが(笑)

【オマケ】

トロフィー取得にもかかって来るので、頑張ってキャストの一人を陥落。
キャストをクランに誘えるようにするには、店外デートと称したクエストの達成が必須。
しっかしクエストの内容は割と真面目なんだけど、ビジュアル的には半裸の変態カップルのデートとしか見えないのが難点だわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿