2014年2月4日火曜日

ぬおお!行き詰った!ここは一旦手を止めてクールタイムとしてじっくり構想練ろう…ということで。

届いたパーツを組み上げて、バックパックはこんな感じ。
わかる人には「何」を参考にしたのかバレッバレなデザインだなぁ(苦笑)
正面からだとこんな感じ。
まだ脚が完成しておらず背負い物を支えきれないので、ちょっと前かがみ。
組み上げはここで一旦休止して、しばらく肩アーマーと脚の構想をじっくり練りますです。

あと腕もオリジナリティに欠けるので、もうちょい改良したいところ…でも武器を背負ってるとはいえ「ぶん殴る」のも攻撃手段という設定だから、これくらいでっかい拳の方がハッタリ利いていいんだよなぁ。

肩はやっぱ四角いタイプがいいか?
で、脚も高機動っぽい感じで!
いっそタイヤパーツ使って、ローラーダッシュに挑戦してみようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿