2014年2月3日月曜日

漫画とかによくある「今更、親みたいな事言うな!」的な心境というか、まぁそんな感じ…ということで。

ありゃ?携帯にメール入ってる。
誰かと見てみたら…うげっ、おとんからお叱りのお言葉だ(苦笑)
やっぱこの前のおかんへの電話で、住所伝えたのがマズかったんだろう。


引っ越してから4ヶ月もロクな連絡してないうえ、散々言われるまで新居の住所伝えなかったし、電話番号に至ってはいまだに伝えてないし、おとんのメールも無視し続けているからなぁ。

まぁあっちは「何で」オイラがそこまで実家と関わるのを避けたがっているのか理解していないのだし、そもそもオイラが変な意地を張ってるのが原因なのだから、まぁ怒られるのもしゃーなし。

つってもオイラにすれば、帰省したらしたで厄介者扱いしてたクセに、いざ音信不通にしてみたらしつこく連絡してくるとか、今更なんだよと。
あと婆ちゃんを引き合いに出すな、その前に婆ちゃんが抱えている不満に気づいてやれ。

おとんのメールがいつもみたく怒鳴り口調ならともかく、今回はよっぽど怒り心頭なのか淡々と書かれているからちょっと突き刺さるなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿