2014年1月5日日曜日

三年前にART STORMの「EX合金 スターウルフ バッカスⅢ世」買っておかなかった事が、いまだに悔やまれてならないということで。



朝起きてニチアサ観ていたら、鎧武の合間に流れたCMで知ってオイラ驚愕。

円谷プロ特撮の真骨頂!本格SFドラマ『スターウルフ』初DVD化。2014年1月10日(金)DVD-BOX1発売
http://www.tsuburaya-prod.co.jp/pressrelease/131205-starwolf/

うぉぉ…調べてみたら、本気と書いてマジだった。

特撮版はジャスト世代で、子供の頃に観ていたんですよね。
その後一人暮らしを初めてから、スカパーで放映されていたのを観てやっぱり面白いと再認識。
ハヤカワ文庫から出版されている原作『さすらいのスターウルフ』『さいはてのスターウルフ』『望郷のスターウルフ』をまとめて買っちゃったりしたっけなぁ…。

長らくLD-BOXくらいしか無かったのだけど、やっとDVD化されたのは嬉しい話。
えぇ、当然マッハでポチりましたとも!

0 件のコメント:

コメントを投稿