2014年1月4日土曜日

本放送を楽しみにしていますんで、お願いだから翻訳版のDVDとかBDとか出してくださいアニマックスさん!ということで。

レゴ ニンジャゴー新シリーズの情報を、最初に目にしてから1ヶ月半…
http://fu-gado.blogspot.jp/2013/11/blog-post_14.html

マジで!?マジでニンジャゴーの新シリーズ出るんだ!?やったーーー!!!
とりあえずアニマックスさん、今回も翻訳版の放映をお願い!おねがーい!!

と書いたけど

本当にアニマックスで翻訳版が放映されたよ!

つってもこれまでのレゴアニメと同様にまずはプレビュー版という事らしく、今日1日限定で第1~2話のみの放映で、続きは当分先になりそうなんだけどね。
何にしても、あのメンバーがまた見られるというだけで嬉しいぜ!!

そして新シリーズの商品も、実は年末に発売となっており…

早速カイ・ファイターを買って来た!!

【オマケ】

「やあスカルラット、久しぶりだな」

「やあカイ、1年振りってところかな?今日はどうしたんだい?」
「いやぁ…何か新たなる敵ってやつで、また動く羽目になってさ」

「活動再開ってか?で、それが新しい衣装?」
「そうそう、何でもこれを着ていると新しい敵のレーダーに引っかからないとか何とか…あと今回は頭巾が無いので、やっとヘアパーツが付いたよ!」

「あぁ…今まで君だけピッタリのパーツなかったからねぇ。で、その斧みたいなのも新しい得物?」

「テクノ・ブレードさ!機械が相手なら、これでちょいと突付くとたちまちハッキングして…例えばこんなメカに!」
「おぉ、すっげぇ!ってか、また新しい乗り物!?いいなぁ…」

「で、今回の新たなる敵なんだけど…」

「あぁ…さっきからこっちを睨んでるアレ?」

「ニンドロイドって奴さ、結構手強いぜ?」
「上等!」

「やるぞ!」

「おうさ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿