2013年7月9日火曜日

そういや自分のコレクション見返すと、ファウンド・フッテージ映画が結構あるな…何気に「好み」なんだろうか?ということで。

勤務シフトの関係で、時々発生する「一人勤務状態」な日。

という訳で、今日は届いたばかりの『Chronicle Extended Edition』を観よう!

事の発端は、今月頭のツイッターで



という流れから、本作に興味を持った事。

ちなみにKotaku JAPANの記事によれば、2011年に米国で公開されていたのだが、この度ようやく日本でも9月27日から2週間だけ首都圏限定ロードショーが決まったそうで…って、短いなオイ!?

2週間限定とはいえ国内でも上映されるならいずれBDも発売されるのだろうけど、海外版BDに日本語字幕が入っており、しかも今すぐ手に入るとなればコレをポチらない理由はないですよね!

あ、ちなみに公式サイトはこちらだそうな。
http://www.foxmovies.jp/chronicle/

0 件のコメント:

コメントを投稿