2013年7月10日水曜日

「なかなか死なない男」の作品と「人がポンポン死ぬ」作品を、セットで観るんじゃない(笑)ということで。

本日も、映画のBDを二本購入。

片方は、何だかんだで忙しくて観に行けなかった『ダイ・ハード/ラスト・デイ』
そしてもう片方は、やっと発売『デッド寿司 スペシャルエディション』だッ!!!

昨年3月の日記でも書いているように
http://fu-gado.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

本作は『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』の井口昇監督作品。

過去作品が悉くツボにハマり、この予告編を見ただけでも「これは間違いなく面白い!!」と確信していたものの
コレもまた上映館が限定される類の作品で福井なんて田舎はカスリもしない為、DVDなりBDになるのを今か今かと待ち望んでいたんですよね。 よし、帰ったらじっくりたっぷり観よう! 寿司を食いながら!(←おい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿