2013年6月8日土曜日

ナンが火傷しそうなくらい熱いのはよくある話だが、タンドリーチキンも熱っち熱ち!!コレ、ホイルごと火に入れただろ!?(笑)する事はということで。

ツイッターでカレーの話になり、その中で

という発言をしたオイラ。

でもって、週末になったから早速やって来ましたよ、奥さん!

インド・ネパール料理サプナ 鯖江店
http://tabelog.com/fukui/A1802/A180201/18005310/

本当はこっちが店のサイトらしいのだが、CGIをミスってるらしく現在エラーで繋がらない。
http://sapna.jp/sabae/

店内は「いかにも」インドカレー屋な感じで、なかなか雰囲気は良い。
受付担当は日本人だったけど調理担当はインド人(?)で、結構本格的っぽいですな。

夕方に入った手前ランチメニューにはありつけないので、普通のセットメニューを注文。
この手の店特有の演出で、薄暗い照明ゆえに写真を撮れなかったのが残念だけど、内訳は
・ナン
・好みのカレー(オイラはチキンサグを注文)
・タンドリーチキン
・アチャール(野菜の漬物)
・ドリンク(アイスチャイにした)
といった感じで、なかなか美味かった!

インドカレーに飢えていた事もあって、実に美味しゅうございました!
場所も割と近いので、これは常連になるくらいしょっちゅう来てもいいレベルだ!
タンドリーチキンがどうもアルミホイルごと釜に入れちゃったらしく、熱くて持ち手の意味を成していなかったけど!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿