2013年4月21日日曜日

ラベル剥がして、糊の中に紛れ込ませておいたら絶対にわかんねーだろうなぁ?(笑)ということで。

昼間にドラッグストアへ行った時の話。

ちょいと足の親指を怪我してしまって傷薬やらテープやらを買いに行ったのだが、そのついでに食べ物類もいろいろチェックしていたら…

「何でお菓子コーナーに、フエキくんが置いてあるのヨサ?」

皆も一度くらいは使った事がある、ご存知であろう「どうぶつのり」のアレ。
http://www.fueki.co.jp/stationery/s_seihin_fuekikunstationery.html

と思ったら…え?何?コレ?
糊じゃなくてキャンデーなの?(笑)
http://www.meigum.co.jp/product/pocket.html

パッケージは、フエキ糊ほぼそのまんま。
(細かく見るといろいろ違うのだけど、パッと見には同じとしか見えない)
中には小粒のキャンデーが詰め込まれており、なかなかジューシーで美味い。
あぁ、こりゃちょっと摘むのにちょうど良いやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿