2013年2月9日土曜日

やはり疲れている所へ、AT-Xの禁書目録後半戦(6時間一挙放送)を観たのがアカンかったか…ということで。

昼前に一度起きてはいて大河ドラマを観ていたのだけど、微熱と頭痛と吐き気があったのでそのまま寝直して。

夕方くらいにもう一回起きて、とび森の釣り大会でサクッと景品と優勝をゲットしたのだけど、まだ微熱と頭痛と吐き気が治まってなかったので、再度寝直して。

こんな時間になってやっと回復したので、本格的に起動しました。
皆様、おはこんばんわでゴザイマス(笑)

とはいえ明日は明日で、福井保全がポッと思いついたイベントの手伝いに急遽行かされる羽目になっており、朝8時なんてクソ早い時間から現場に出なきゃならんので、もう寝なきゃなぁ…ふぅ。
個人的に腹立つのは、このクソイベントに出席させられるおかげでゴーバス最終回を見逃さねばならなくなった事。

0 件のコメント:

コメントを投稿