2013年2月8日金曜日

4000年以上の歴史があっても、民度が高いとは限らないんだねぇ…むしろ4000年以上の歴史があって「その程度」でしかないんだ?(溜息)ということで。

中国「日本が危機あおった」…レーダー照射
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130207-OYT1T01204.htm?from=popin

「通常の行動」中国、日本側に責任押しつけ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130208-OYT1T00270.htm

わかった、もう戦争しようや?

こちらに銃口向けておいて「撃っちゃうぞ~?アヒャヒャヒャヒャ!!」と挑発しておきながら、いざ反論されると「いや俺らコレが普通やし、つーかそうさせたのは元々お前らが悪いからやしw」とか平然と言ってのけるようなクソ民族なんざ、地球上に生存させておく必要ねぇ!

もうさ?とことんやってみようや?
女子供も情け容赦無く巻きこんで、どちらかの民族が完全に絶滅するまで?

【12日 追記】


その手があったか!(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿