2012年12月15日土曜日

甘ーイィ頭がシビれそうじゃァ(by 朝霧の巫女カバー下四コマ)ということで。

昨日映画を観に行った時、その帰り道で薬の買い足しにゲンキー(北陸中心のドラッグストアチェーン店)に寄ったのだけど、ついでに「何かおつまみになるモノも買って行こう」と思って、お菓子コーナーを覗いてみたところ…

チョコエッグ!?

最近あんま見掛けないなぁ…と思っていたけど、まだ存命だったのね。
http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg.html
って、マーベルキャラのフィギュアがオマケだと!?そら買うっちゅーねん!?(笑)

つー事で、久々にチョコエッグを購入してみる。
甘いモノ苦手なクセに「世界の戦闘機」(第一弾)の頃にズッパまってドカ買いしてしまい、チョコの処理にえっれぇ苦労した事があったので、逸る気持ちを抑えて控え目に4個だけ(苦笑)
(アレはトンキン勤務時代の話だから、10年くらい前の話になるか?)

で、開封結果。


・スパイダーマン(全身)
・ブラックスパイダーマン
・シルバーサーファー(クリア)
・キャプテンアメリカ

うむ、まずまずじゃな(喜)

世界の戦闘機の頃は「20種類+シークレット」とかだったけど、コレは「10種類+シークレット」と割と集めやすい個数になっており、ついでに店頭在庫も沢山あった(というかこんなんオイラくらいしか買わないだろう)ので、ちょっと集めてみても…

いやいやいやいやいやいや(笑)

【16日 追記】


がまんできませんでした(笑)

ちなみに結果は

社長アイアンマン
・シルバーサーファー(銀)
・ヴェノム

シークレットはヴェノムかよ!?
いやまぁ、無難なセンではあるけどさぁ…何つーか、もっとこうマイナーどころをねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿