2012年11月19日月曜日

♪あたまてかてかアルヨ さえてぴかぴかアルネ それがどうしましたか(略)ということで。

先日おい森で通信をやったので、村にあやしいネコが来訪していましたよっと。

話してみたところ「顔を描いてくれ」と言うので…

こんな風にして、送り出してあげましたとさ(笑)
描くのは平面・顔は立体なので、実際に貼り付けられると若干歪むが、まぁ判別可能だろう。
これでも頑張って描いたんだよ!?

ちなみに、本日のタイトルの元ネタはコレ(↓)
ネットがFlash全盛期だった頃に出た作品の一つで、当時は大笑いしたっけなぁ。 いや、今でも面白いけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿