2012年11月13日火曜日

苦節六年目にして、ようやく念願叶ったり!!ということで。

本日はお休みなので…前からやろうやろうと思っていた事を、実行に移してみよう。

という訳で、ツイッターにて朝一番でこういう募集をかけてみたよ!

とび森発売の影響で、おい森を再開している人もいるので、今このタイミングならいける…はず!

【結果】

いけました!|ン、)b

後は相手の人と、何度か打ち合わせをして、ともだちコード交換して、交互に相手の村へお邪魔して、商店で買い物して…無事にミッション終了!
これでしばらくしたら、たぬきちスーパーがデパートへと進化するはず!
今回協力して下さった方、ありがとう!
ゲーム開始してから、ここまで6年かかった訳で…長かったなぁ(しみじみ)

あ、通信終了後にニンテンドーから来た手紙についていたプレゼントは、1UPキノコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿