2012年11月12日月曜日

まずは「安定収入」の為の足場作りから、いろいろと…ということで。

ここ数日の、ネオふーが村での生活。

まずは、資金源なるモノをゲットするのに必要な道具の確保。

化石を掘るスコップと
魚を釣るためのつりざおを購入。
とりあえずコレさえあれば、釣りまくりの掘りまくりで稼げる!

そして今作では、ゲームコインを消費して購入できるフォーチュンクッキーなるものが。
要はおみくじクッキーで、中に入っている紙の番号により特別なアイテムが貰えるのだそうな。

一回目の結果はアーウィン、任天堂関係のアイテムが貰えるって事かなぁ?
あと、期間限定で配布されるダウンロードアイテムというのもあるそうで。
最初は、タヌキのかべかけどけいでしたな。
アクセサリーで、ぎんぶちめがねがあったのでマッハゲット!
やっぱりまずはメガネがなくっちゃね!
つりざおを確保したので、早速釣りをしてみたら…いきなりコレか!?
よし、タンスゲット!これでいろいろモノをしまえる!
あ、風船!?
パチンコがあれば!パチンコがあれば!!
きのこセットの家具は、順調に集まりつつある…。
10,000ベル貯めて、家の頭金を支払う。
これでようやく、テント生活から抜け出せる!!

そして、翌日にはマイホーム完成。
フフーフ!今度こそ、狭いながらも楽しい我が家!!
今日も、きのこ家具集め。
だんだん、家具が充実しつつある。
はじめての、住民へのお届け依頼。
今日の、フォーチュンクッキーはキノピオのぼうし

木を揺すったら、ハチの巣が!?
慌てず騒がずダッシュで距離を取り、あらかじめ買っておいたムシあみを取り出し、素早く構えて…
とったど~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿