2012年10月28日日曜日

遂にカスタム武器だけじゃなく、カスタムフィグまでもが登場しなすった!ということで。

MOMCOMさんのところに、二回目のフィグパーツ注文。
http://juriorlov.cart.fc2.com/

前回から一週間経っての再開ではあるけども、商品を大幅に補充したとかではないようで…ずらっとチェックしてみても、大半はSOLD OUTのまま。
前回買い逃した武将兜とかも依然として入手できず、ちと残念。
コレはマメに情報をチェックして、入荷したら即押さえられるようにしておかないとなぁ…。

ま、それはさておき。
お目当てのモノは逃したけど、だからって何も買わなかった訳じゃない(笑)

カスタムフィグのコーナーを見ると…うおっ!前回は気付かなかったけど、ビヨンド版バットマン(中の人がブルース・ウェインではなく、テリー・マクギニスの方)のフィグとかありますやん!?
バットマンのレゴは数あれど、大抵は映画公開と連動したタイミングの発売なので、ビヨンド版バットマンのフィグなんて恐らく「永遠」に出ないであろう…となれば、こういうタイミングで買っとかないと入手するチャンスなんかないではないか!
オイラ、ブルースのバットマンも好きだけど、テリーのバットマンも好きだし!

(ポチッとな)

【30日 追記】

で、注文したモノが届いたよー!

結局注文したのは…

・ミニフィグ:バットマン(バットマン・ビヨンド)
・カスタム武器:竹刀 ( ブラック )
・カスタム武器:AA12ショットガン ( ブラック )
・カスタム武器:M61ガトリングガンセット ( ガンメタル )

の4つのみ、一回目の注文で欲しいモノは大体押さえちゃってましたからねぇ…(笑)
AA12ショットガンは、各種FPSにおけるオイラのメインウェポン。
M61ガトリングガンは、いわゆる「浪漫兵器」だから。

で、残る竹刀だけど…
ちょっと前にニンジャゴーの購入第三弾として、ケンドー・ゼンスリスラーを購入したのだけど、ケンドー・ゼンはケンドーアーマーなんてモノを装備していながら、カタナを持っており…
剣道装備なら、竹刀でしょ!?
そして今回購入分のオマケ。
SCARタンカラーは前回と同じ…よっぽど余ってるのか?
もう一つは「バー」というのは判るが、何のパーツだ?
というか、バー1本で何にどう使えと…あ、そうか!こうだ!
「トンファー…撥ね飛ばしィ!」 ドゴォォォ
「正直な、仮にもヒーローが乗り物で相手を跳ね飛ばすってのはどうよ?どうなのよ?」

「ダメかな?」

「ダメだよ!」

「ダメかぁ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿