2012年10月26日金曜日

武器が充実するだけじゃなく、遂には宇宙海兵隊までもが参戦!ということで。

カナダのBrickRepublicに注文していた、BrickArmsのミニフィグ用カスタム武器パーツが到着!
http://www.brickrepublic.com/servlet/StoreFront

現用兵器に加え、SF系の武器もいくつか購入しており…よーく見ると箱○ユーザーにはものっそい見覚えのある武器がチラホラとありませんか?

で、その武器をブリッカーズさんの所で購入したパワードアサルトヘルメット&アーマーを着せたミニフィグに持たせると「こうなる」という訳です。
スパルタンソルジャー完成!(笑)

海外ではカスタムレゴフィギュアが結構盛んなようで、映画やらゲームやらのキャラクターがいろいろ作られていており、特に『Halo』のような人気ゲームだとなおさら。
我らがマスターチーフだって、このとおり(↓)ってなモンです。
http://www.little-legends.com/Gamer-Style/Chief-Custom-Lego-Minifigs/prod_121.html

BrickArmsのラインナップでHalo系の武器がいろいろ用意されており、スパルタン風ヘルメットとアーマーも存在するとなれば、もう作るしかないじゃないか!!
(ODST装備もヘルメットだけはあるので、後はアーマーさえあれば…)

でも惜しいなぁ…グリーンが手に入っていれば、紛れも無くマスターチーフだったのに。
チャンスがあれば、何とかしてグリーンの装備を手に入れたい所ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿