2012年9月7日金曜日

そもそもガリガリ君をマトモに食う事が「初めて」な気がしなくもない…ということで。

先日発売されてから話題になっている、ガリガリ君のコーンポタージュ味

ツイッターとか見ていたら、皆があまりにもマズイマズイと言ってるので、変なドリンク 部の番外活動としてちょっと買って来たった!(笑)
袋を開けると、早速コンポタのいい香りが漂い出す…。
そして一口食うと、コンポタの甘み「だけ」が凝縮されまくった味ががが!
そして所々でグニョリと来る感覚は、モノホンのコーンの粒ががが!

これはコンポタじゃない、コーン風味のお菓子なんだ、お菓子なんだ、おかしなんだ、オカシナンダ、OKASHI NANNDA…と言うのは、ちとオーバーか(笑)

まぁ皆が言うほど、不味いって訳ではなかった。
コーンの甘みだけに特化した味なんで、お菓子だと割り切ってしまえば結構イケるかも?
とりあえず、これの企画出した人と、通した人は、オイラの前に正座ですわ。

「いいぞ、もっとやれ」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿