2012年9月8日土曜日

「なんでも燃やす火」と「なんでもとかす泡」の対決だ!ということで。

先日の日記(8月22日分参照)でも書いた、食玩プレイヒーローVSウルトラマン対決セットの新作「ゼロ、新たな力編」が発売になっていたので、真っ先にアボラスの入っているセットを確保して来たよ!
よーし、これでウルトラマン19話「悪魔はふたたび」の再現ができるぞ!

ちなみに、今回のシリーズの残るラインナップは

1.ウルトラマンゼロ(ストロングコロナ) VS EXレッドキング

2.ウルトラマンゼロ(ルナミラクル) VS ベムスター

3.ウルトラマンメビウス VS ベムラー

4、ウルトラマンタロウ VS ウルトラマンベリアル

というもので、なかなか悪くない。

つかEXレッドキングベムラーは、ちょっと押さえておきたいなぁ…。

よし、今回も全部買うか!(ビガーン
売り上げ伸ばせば、ガロンも出してくれるかも知れないしな!

0 件のコメント:

コメントを投稿