2012年9月6日木曜日

視聴率取れないのは、大作とか定番とかばかりで「何コレ?面白そうじゃない!?」というワクワク感が無いからなのですよ…ということで。

弁当デリバリー&おしえてひいろさんな1日。

支店に行ったら案の定というか予想通りというか、新サブが「防災用品が見つからないんです」と待ち構えており、結局倉庫整理をさせられる羽目になったのだが…

営業は何でもかんでも倉庫に放り込むな、不要なモノはとっとと処分しろ。

いやもう、たった1年で「ここまで散らかるのか!」というくらいの荒れっぷり。
無造作に積み上げられている、見覚えの無いダンボールを開けてみると、イベント用の備品とか余ったパンフレットの束とか…全部営業のモノばっかじゃねーか!!

で、そういったのを蹴散らして、埋まっている防災備品を掘り当てましたよ、ドチクショウ!
流石に目に余る状況なので、リーダーに「倉庫整理した方がいい」と進言。

ちょうど20日から支店内部監査が入るので、その対策としても早めに済ませておきたいところだが、今日を含めても猶予は二週間しかない…ま、間に合うかなぁ?

ま、それはさておき。

「日曜洋画劇場」終了へ 10月の番組改編で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1729147.html

マジで!?(AA略)

(終了を決定したテレ朝の担当者に)
馬鹿かお前、馬っ鹿じゃねえのか!? またはアホか!?

福井県はなぁ?民放が二局しか無く番組編成がグッダグダで、金曜ロードショーが放映していないから日曜洋画劇場の存在は貴重なんだよ。

平城局長は、「他局もそうだが、洋画の安定的なラインアップの配置に苦労している。
ここ数年の洋画の興行収入等の成績を見ていると、なかなか難しい」と背景を説明している。

メジャー作品ばかり放映せず、昔みたいにB級作品とかホラーとかも含めてラインナップを豊かすればいいじゃないですかァー!

地上波で流れる映画って、規制だか何だか知らんけど近年の新作とか定番作品とかばかりになって、昔みたいにホラーとかB級作品とか絶対に流さなくなったモンなぁ…いや、テレ東の午後のロードショーは別として(笑)

44の人のコメントみたいに、自分じゃ絶対セレクトしない映画見て意外とハマったりだとかするのが面白いのに…あぁ勿体無い、すごく勿体ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿