2012年7月30日月曜日

結局本体ではなく、ソフトの方でワールドワイド完全制覇を目指しましたとさ ということで。

先日(7月4日分参照)脊髄反射でポチッてみたものの、ブツは欧州版だった…というどたわけをやらかした海外版3DSソフト『Heroes of Ruin』は、後に発売された北米版ソフトをポチり直し。
でもって、それが今日になってようやく届きましたとさ。

当初計画していた欧州版3DS LL本体を買うという選択肢は、やはり本体を3台も持つのはちょっとなぁ…と思ったので却下。
まぁ欧州版発売の僅か数日後に北米版も発売となったのだから、 そっちを買った方が早いし、安上がりでもあるしね(苦笑)

という訳で、体験版で散々っぱらプレイしたキャラと同じようにキャラメイク。
プレイヤー判別用(?)のパーソナルカラーは
最初は「オイラのパーソナルカラーなんてGoldしか無いだろう!?」と思っていたけど、実際に選んでみたら…黄土色にしか見えんかったよ(笑)

さぁ、もりもりプレイしますZE~!(喜)

0 件のコメント:

コメントを投稿