2012年7月31日火曜日

どうせなら笑点メンバーフルで参加…という訳には、いかないかな?かな?(笑)ということで。

桃黒亭一門×林家木久扇「じょしらく」EDシングルでコラボ
http://natalie.mu/music/news/73748

本作のカップリングに、落語家の林家木久扇が参加していることが明らかになった。

へー………………………………えッ!?Σ( ̄□ ̄;

なにやってんですか、黄色の人!?(爆笑)

つか記事を読んでいくと

また、木久扇は桃黒亭一門の亭号を授けたことも判明。メンバーはそれぞれ、桃黒亭でこ八、桃黒亭腹ぺこりの助、桃黒亭ぷに丸、桃黒亭ちび太、桃黒亭なめんなと命名された。

とあるのだけど、黄色の人はももクロに亭号まで授けていたのか…おいおい。

いやまぁ、笑点メンバーがアニメに関わるのは、既に歌丸師匠をはじめ水色の人とかもやっていたりする訳ですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿