2012年7月29日日曜日

自分はローソンのおむすびで済ませました(笑)ということで。

オリンピックでフォーゼ以下が無いうえ、報道ステーションもオリンピック三昧

つーまーんーなーいー!

と悶々としていた中、たまたま見かけたこのニュース。

TV「鰻の相場上がってますか~?」 鰻屋「そうでもない」 TV「じゃあ値段上がってる別の店で取材するわ」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2579.html

自分的には、89の人の

鰻高くなってるとしか思ってなかったわ
別に高かろうが安かろうが食う人は食うし食わない人は食わない気もするけど…。
こういう印象操作はヘドが出るね

に同意かな?
高かろうと安かろうと鰻好きなら食うだろうし、安くないと食わないってのは、そりゃ貧乏人根性だ。

つかお約束の展開として「どこのTV局だ?」って言われているけどさぁ…。
店が近江町市場(石川県金沢市)で、地元テレビ局という時点で、HABMROテレビ金沢石川テレビの四択ですやん?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿