2012年3月26日月曜日

その昔、漫画で『Gの影忍』という作品があってだなぁ…ということで。

決算説明会の為に、金沢へ出張。
正直なところ、今回の決算にはノータッチな立場であるオイラがこの説明を聞く必要はまったくないのだが、かといって新サブとババァが決算を取り仕切れるとも思わないので、幸い(?)急ぎの予定も無い事だし保険をかけておこうと思ったのですよん(苦笑)

つか今の段階でも、既にいろいろ聞かれているし。
説明会の場でも、経理の人間から「まぁ、そこら辺は緋彩さんが詳しいですから」と…って、オイ!本社の連中まで、アタシ頼みなんかよ!?

で、そのドサクサに寄り道して、ROBOT魂のガンダムAGE-1 スパローを買って来た!!
コアは劇中イメージに合わせ、タイタスとは逆に「やや細め」な仕様。
只でさえスパローは手足が細い為ものっそいスマートさんで、まさに忍者ガンダム。
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
ありえない願望だけど、ROBOT魂で「Gの影忍」が出たら並べてみたいところですな。


腕パーツ差し替えにより、劇中で魔少年をフルボッコする際に出た高機動モード(?)も再現。
唯一の不満点は、スリムになったコアに合わせて顔もほっそりしており(?)そこはかとなく穏やかな表情に見えてしまう…いやいや、スパローさんと来れば、14話で魔少年を追い詰めた時の
「調子こきやがって、ブッ殺すぞ!こんガキャア!」
と言わんばかりのあの恐い顔でしょうに、別パーツであの「人を殺せる目をした」ガンダムヘッドを付けてくれればよかったのに(笑)


遂にAGE-1の三形態が揃った…けど、今のところラインナップはここで打ち止め。
AGE-2とか出すつもりなら、いい加減情報を出しておかないと売れないんじゃない?
敵もガフラン一機だけとか寂しいので、せめてゼイドラとかクロノスとか出そうよ!

というか、クロノスは出たら絶対に買う。
同じボディでも、ゼイドラよりこっちの方がカッコイイ。
初登場した回で、フリットパパのAGE-1フラットにボッコボコにされたけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿