2012年3月27日火曜日

海外でも祝!1周年!スペシャルなゲストが…ん?これはスペシャル…なのかなぁ?ということで。

帰宅したら、北米版の赤3DSの青ランプがチカチカ点滅。

お知らせリストを見ると「3DS発売一周年~」とか何とか書かれていたので、先月日本でもあったように発売一周年記念として、スペシャルMiiが配信されたのだろう
 
…って、どちらさま!?Σ( ̄□ ̄;

詳しく調べてみたところ、どうやらこういうこと(↓)のようで

米国でニンテンドー3DS一周年を記念して岩田社長のMiiが・・・・・・あれっ?
http://nadgame.blogspot.jp/2012/03/3dsmii.html

このMiiは、ニンテンドーオブアメリカの社長レジー・フィザメイ氏なんだそうな。
まぁそりゃそうか、任天堂も岩田社長が一人で取り仕切っている訳じゃなく、アメリカ支部にもアメリカで社長を置いているだろうし、そうなればメディアへの対応等もその人がこなすだろうし、アメリカで「社長」といえばレジー氏なんだろう。

って事は、アレか?
海外でも数日してから、また別のスペシャルMiiが来たりするんだろうか?
ニンテンドーオブアメリカの誰かが!

0 件のコメント:

コメントを投稿