2012年2月25日土曜日

祝!1周年!で、文字通り「奇跡」のスペシャルなゲストが到来!ということで。

先日(22日)行われたNintendo Directプレゼンテーションの前後は、3DSの『いつの間に交換日記』

任天堂の岩田社長からの日記が届いたり。

ゲームセンターCXの有野課長からの日記が届いたり。

モンハン3Gの辻本プロデューサーからの日記が届いたり。

…と、サプライズの連続だったけど、今日のはまた別の意味でビックリした!

夜にTVを観ながら、ふと枕元の3DSに目をやったら…およ?青ランプが点いている?
何のお知らせだろう?と、チェックしてみると
ん?「誰か来ています!」だけど青表示?(通常は緑表示
いつの間に通信で誰かのMiiが遊びに来ているとな?
持ち歩いてすれ違うだけじゃなく、そういうパターンもあるのか。

で、一体「誰」のMiiが遊びに来たというのk
い わ た し ゃ ち ょ う ! ? Σ( ̄□ ̄;

おおお!コレはアレか?
先日の日記の、更なるオマケとしてなのか!?

【26日 追記】

3DS発売1周年記念としての配信らしい。
http://www.inside-games.jp/article/2012/02/26/54800.html

しかも社長のMiiは、身体にキラキラエフェクトがまとわりついており、しかも金パンツ。
つまり…こういうことだ!!
うおお!奇跡でも起きない限り取れそうに無いと思われていたこの実績ががが!!
トドメに社長のMiiはすれちがい伝説においてもスペシャルで、最初からレベル5と高性能!!

メーカー特権って、すげー…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿