2011年8月17日水曜日

速さこそが強さ!スピィィィド イズ パゥワァァァアア!ということで。

『VectorRacing』で噂に聞いていた「隠しカー」が、ようやくアンロック!

RIPPING STAR

バイク。
ハンドリング・最高速度は最高、加速性能普通、攻撃力・耐久力は最低。
ぶっちゃけ最強。
このゲームは最高速度が全てで、一度抜かれたら追い付いて抜き返すなんてのは無理。
なので、コイツを使ってロケットスタートかまし、そのままトップに躍り出て逃げ切るのが一番楽…というか、このやり方で難易度エキスパートでも余裕で勝てる!

何せ、レースゲーム下手なオイラが独走で一位を取れる程ですから(苦笑)

DISTURB UNLOADER

箱。
攻撃力・耐久力が最高で、他は並。
なのだけど、前述の通り一度抜かれたら追い付いて抜き返すのが無理な仕様なので、攻撃も防御も仕掛けてる暇なんざありゃしねぇ。

噂では、隠しカーは三台あるそうな。
残りは一台…グランプリを勝ち抜いていけば自然と出るそうだが、はてさて?

0 件のコメント:

コメントを投稿