2011年8月16日火曜日

何時か誰かが石を投げ込むとは思っていたけれど…って、石じゃねぇ!岩だよそれ!ということで。

昨日アップされてから、ちょっと話題になっているコレ。

言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=4184

「オレ的ゲーム速報@刃」「はちま起稿」は、ゲハブログとしての有名処。
どちらもゴシップ誌の如く場が荒れるように荒れるように仕向ける記事ばっかり書いており、更には業界人と繋がりがあるとか、どこそこから金貰ってステルスマーケティングをしているとか、いろいろ黒い噂も絶えず、最近は特にそれが酷くなりつつあるので、オイラに限らず日頃から疎ましく思っている人は少なくないでしょう。

…が、ここまでがっつり真正面から名指しで批判するとは。
こりゃあまた別の意味で、大荒れになりそうですな。

とりあえず、この池に投げ込んだ大岩の起こした波紋がどういう風になるか、今後の展開が心配ですな。
いや、この記事だけで収束すればいいのだけれど、今までの経験と勘から確実に他にも影響するのが容易に予想できるから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿