2011年7月14日木曜日

始まりがあれば、いつか終わりもある…のだから、駆け込み実績コンプを急がねば!ということで。

EAがアーミーオブツーやSKATEなどのオンラインサービスを8月11日に終了
http://www.xbox-news.com/e12362.html

オォゥ…なんてこったい。
EAのゲームは自社鯖を使用しているので、こういう事が時々あるんですよねぇ。

ちなみに、今回終了対象となるゲームはどれかと言うと…

アーミーオブツー
ニードフォースピードモストウォンテッド
バトルフィールド2 モダンコンバット
NCAA Basketball 10
NCAA Football 10
Skate.
Tiger Woods PGA TOUR 10

ぐ、ぐぬっ…7本中3本が、オイラも所持しているゲームではないですか!
『Skate. 』は、昨年3月の時点でskate.Reelサーバーが停止しており、フォト・ムービーのアップが不可能=実績コンプも不可になっているのでまだ諦めもつくけど、残りの二つ『Army of Two』『BF2 Modern Combat』は可能性が残っているだけに、ちょっとこの際に一気にコンプして置きたいところ。

ツイッターで話を持ちかけてみたところ、同じ事を考えているフレンドもおり、期間もまだ一ヶ月とそこそこ余裕があるし、何とかいける…かな?
とりあえずこの週末からは、BF2MCのマルチをプレイしまくらねば!ねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿