2011年7月15日金曜日

懐具合を気にしながら戦うFPS「再び」ということで。

Metro: Last Light ゲームプレイ映像が公開
http://www.xbox-news.com/e12369.html

よしきた!!!!

昨年の6月頃は、箱○版ゲームの実績をコンプ。
その後、今年の3月には発売延期を重ねてひっそりと出版されていた小説版を入手するほどにまでズッパまっていた『METRO2033』なるFPS。

発売直後から既に「続編」の存在は囁かれていたけれど、それがいよいよ本格始動してきましたよ、奥さん!

当初は『METRO2034』と称されていたけど、正式なタイトルは『Metro: Last Light』ということに。
それ以上の情報はまだ無くて、公式サイト(↓)
http://metro.thq.com/
でもそれは同じですが…勿論、今回もローカライズしてくれるんだよね、スパイク様!?

あと、ゲームだけでなく小説版の続編も国内で出版して貰えれば、なお良しッ!
出るんだったら、オイラはマッハ買いますぜ?
たとえ前作みたく延期に延期を重ねても!!

0 件のコメント:

コメントを投稿