2011年7月13日水曜日

一手ずつ詰めて行く醍醐味ということで。

シミュレーションRPGの魅力
http://alfalfalfa.com/archives/3832574.html

60で『Tom Clancy's Ghost Recon: Shadow Wars』を推薦した人は、オイラとお友達になれます。

3DS買うんだけど、今出ている中でどのソフトを買ったら良い?って聞くようなノープランな方には、オイラは迷わずコレを買っとけと薦めますね。
いやね、現状出ている3DSのソフトの中ではコレが屈指の面白さなんですよ、本気と書いてマジで!

以前にも書いたような気がするけど、UBIソフトは3DSのサードの中では一番ソフト供給を頑張ってくれているメーカーなので、箱○の時もそれなりに注目していたけど、最近は好感度がダダ上がり。
この調子で、今後もどんどん面白いソフトを出して貰いたいですなぁ…。


あと、同じコメントで箱○の『Operation Darkness』も紹介されているけど、コレもまた悪くない。

ミリタリーにファンタジー要素をプラスと一風変わった内容ですが、案外これが馴染んでいたり。
個人的には隠れた名作と思っているのですが、マイノリティ嗜好のオイラが言う事なので現実的には売上は芳しく無かったようで、二作目のプランもあったのに流れてしまったのは実に惜しい!!

何かの拍子に、思い出したようにひょっこり出ないですかねぇ…サクセス様?

0 件のコメント:

コメントを投稿