2011年7月12日火曜日

箱に「一番デカい」とわざわざシールが貼られていますということで。

ついカッとなってポチった、全く反省はしていない(←挨拶)



という訳で、復帰早々アレとかコレとかの苛立ちから逃避するのに、つい勢い余ってUltimate Optimus Primeをポチってしまいましたとさ。
国内でも11月に発売されるという事だけど…そんな時期まで待ってられるかーい!
つか、その頃には映画も公開終了して、旬なぞ過ぎてしまっておるがな!

ちなみにコイツ、すごく大きいです。

海外サイトを探ると、恐ろしげな写真が次々にヒットしますが…
http://www.transformerscustomtoys.com/dotm-ultimate-optimus-prime-at-new-york-toy-fair-2011/

とりあえず置き場所は…買ってから考えようッ!!!(←思考停止)

0 件のコメント:

コメントを投稿