2011年2月17日木曜日

年取って衰えて、ようやく「人並み」のレベルになった?ということで。

二回休み。

体調戻らず。
しかし、ここ最近の生活を振り返ってみても、別に変なモノ食った覚えも無いし、昨年末に受けた検査の結果でも何もこれといった異常は出て来ていない。

となると、後はもう神経性とかそういう方向しか、原因が思いつかない訳で…。
そうかそうか、疎ましい程に丈夫だった我が胃腸も、ここに来てようやく人並みにストレスでぶっ壊れるくらいにはなったか(笑)
って、全然笑い事じゃねぇよ、ソレ!

とりあえず、医者には行ったので毎度御馴染みの胃薬やら何やらを飲んでおこう。

それにしても、また今回はたくさんの種類が出されたなぁ。
いち、にぃ…「夜だけ」とかも含めたら、他に服用している薬とも合わせて一日に7種類くらい飲む羽目になってるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿