2011年2月18日金曜日

消去法でも最悪の選択肢しか残らないよ、おっかさん…ということで。

三回休み。

上も下もかなり安定して来たんだけど、一応安静を取っておこうという判断から。
幸い今日は、何か本社から誰か来るらしくて、徳さんもリーダーもいないし、何も厄介事は起こらないだろう。

しかし、毎週恒例の月曜の会議資料を作るのN野君に頼もうとしたんだが、よく考えたら「徳さんが外出する」って事は、運転業務でN野君も出る羽目になるんじゃないか!?

うわ、どうしよ!?
ババァに頼むと盛大に文句言われるので、以前の一件以来
「もう二度とコイツには頼まん」
としているし…となると、消去法からサブの人に頼むしかないじゃねぇか!?

う、ウヌゥ…今からでも、無理して出ようかななぁ?

つーかさぁ、ホントマジで俺がいないと他に仕事を任せられる人材がいないとか、11月から出向して来たN野君の方がよっぽど頼りになるとかって状態は、どうよどうなのよ?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿