2011年2月16日水曜日

今日の日記は、お食事時には読まないように…ということで。

一回休み。

風邪とかインフルとかではないと思うけど、朝起きた瞬間から「上からも下からもえらい事態」に(←あえて言葉を濁しています)という訳で午前休。
昨日、徳さんとかヴィーの先生とかにいろいろぶっちゃけたから、うっかり気が抜けたかな?

で、日頃から真面目ちゃんを演じておくと、こういう時に「ちょっと少なめに休みを申請すると、1ランクアップする」という役得。
「午前休で」と言うと「いいから一日休め」となる。
スマン、これは最初からそう言われるモノとして狙ってたんだよw

最近ちょいと休みがちだから、多分リーダーには「またかいw」とか思われているんだろうけど…こっちだって、誰も好き好んで休んでいる訳でもなく、全部が全部サボり目的な訳でもなし。

ま、事務所のトップである徳さんは、オイラが身体ぶっ壊している原因休みがちになっている事の真相を知っているから、何かあったら弁護を頼むとしよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿