2011年1月20日木曜日

これがホントの「大往生したのに大復活」ということで。

『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』をプレイ中。

帰宅してメシ食って風呂入って…と、一通り準備を済ませた後、予定通り配信されていたパッチをダウンロード。
容量は4Mと修正パッチにしては結構大きめな数字なのだが、今回は「状況が状況だけ」に、その大きさはむしろ頼もしさに感じられるところですな(笑)

ダウンロードも完了して、生まれ変わった『~大往生』を早速プレイ開始!
5月頃にガッツリやり込んだ時に実績の殆どは(二日くらいで)解除済みであり、残すは
・星を獲るひと100,001 星アイテムを100,001個集める(累計)
・撃墜王200,000 敵機を200,000機以上撃墜する(累計)
・コンボマスター コンボ累計数1,000,000HIT達成
の累積系を3つのみ。
なので、今更何かに留意しながらプレイする必要は無し!全力全開で挑んでオッケー!

…つっても、ゲーム性が大幅に変わった訳じゃないんですけどね(笑)
このアップデートで修正されたのは、主にシステム上の不具合快適性に関わる部分であり、ゲーム自体の本質は殆ど変わってない。
しかしこの二つが改善された事で、大幅に遊び易くなったのは間違い無い。

よし、この偉業に対する感謝の気持ちを「具体的な形」にする為にも、4月発売のオリジナルSTG『バレットソウル -弾魂-』は買おう!
http://5pb.jp/games/bulletsoul/


あと『怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル』も、意地張ってないで買います(ボソリ
いやその前に、いまだ未開封のまま放置している『~大復活ver.1.5』をプレイしようよ緋彩さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿