2011年1月21日金曜日

獅子の瞳は「今度こそ」輝けるのか?ということで。

新作映画公開の影響もあって(?)番台のアクションフィギュアブランドの一つとしてULTRA-ACTなるものが、昨年の6月くらいから仲間入りしています。
http://tamashii.jp/item/itemlist.php?pref=1100

名前が示すようにウルトラマンの可動フィギュアで、フィギュアーツで培った技術をフィードバックさせ
ULTRA-ACTとは、ウルトラマンのデザインを最大限考慮した可動機構により、各キャラクターの理想的体型(ACTOR)と高いアクション性(ACTION)を両立させたアクションフィギュアの新シリーズです。
という事なのだけど…番台さん、以前にもウルトラ超合金で似たような事を言ってませんでしたっけ?(ボソリ
アレ、ネクサスから始まってマン~タロウまで続いたので「次はレオだね!」と期待していたのに、そこで見事に打ち切られて(略)

で、そのULTRA-ACTだけど、現状のラインナップではどちらかと言うと平成組が多め。
前述の通り、ウルトラ超合金での残念な思いもあり、可動フィギュアというジャンルだったらアクション率高めのウルトラを出すべきだろう、早い話がレオ出せよレオ!と、常々思っていたのですが…
出たΣ( ̄□ ̄;)

ちょ!マジで!?今度こそ本当に出るの!?
しかも、マグマ星人と同時発売とか!うっひょひょーい!!!(喜)

更に、魂ネイション2010の参考出品ではババルウ星人まであったとか…
そこまでやったら、当然アストラも出すんだよな!?(魂ウェブ限定かも知れんけど)

これまではラインナップがちと微妙だったんで、コレにはまだ手を出していなかったけど…感謝の気持ちを形にする為にも、ここはひとつ何か一つポチっておこう!
何がいいかな?ウルトラマンゼロとかは、おっちゃんまだよう知らんし…(映画観てないから)やはり昭和ウルトラの誰が相手でも絡めやすい、メビウス辺りが無難かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿