2011年1月2日日曜日

愛と勇気だけが友達なアイツは、流石に守備範囲外だった!ということで。

大晦日にどっちゃり降り積もった雪は、今日の陽気であっさりとけた
しまった、せっかくカメラ持参しているのだから、写真でも撮っとくべきだったな?
いやもぅ、ここ数日における窓から見える景色を並べてみたら「誰もがビックリするほど」落差が激しかったのだから!

ま、それはさておき。
雪は一掃されたものの、初売りを見に行きたくとも車が無い。
帰ってきたその日から、ずっと一台不在なのが気になっていたのだが…おかんに聞いてみたところ、クリスマスくらいにおとんが不注意などこかの阿呆にぶつけられて、ボンネット部分が中破してしまったのだそうな。
車は一応修理に出してはあるものの、まぁ出した時期が時期なだけに年明けまでは戻って来ないんのだとか。
ありゃりゃ、ざーんねん。

昼に爺様・婆様の所へ顔出しに行ったら、タイミング良く従姉夫妻がチビッ子を連れてやって来た。
勿論それは、こちらの想定の範囲内。
今回は抜かりなくポケットにDSiを忍ばせていて、当方に迎撃の用意あり!!(笑)

ところがどっこい、相手が遊んでいたのはアンパンマンのゲームだったΣ( ̄□ ̄;)
う、うーん…流石にアンパンマンは、オイラも守備範囲外だなぁ(汗)
つか、ウチの家系はそんなにアンパンマン好きか!?
姪っ子といい、従姉のチビ達といい、アンパンマンばかりじゃねーか!?

つか姪っ子はともかく、チビ達がポケモンには全く手を出していない。
そっちの方が、むしろ驚いたよ!
いやね、職業柄これくらいの子供だったら「ポケモン大好きだ」という先入観があったモノでさぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿