2011年1月1日土曜日

一年の初っ端なのに、早くも来年を楽しみ(?)にする…鬼が笑うどころか、ヘソで茶を沸かすぞ!ということで。

ハピイヤー!このろくでもない、すばらしき世界!
ちょうど今しがた、ボス レインボーマウンテンブレンドのCMを観た緋彩さん。

2011年か…むぅ、何もネタが思い浮かばないぞ(苦笑)

ま、それはさておき。
書きそびれていたけど…朋友と会った日に弟者が、でもって昨日からは弟者嫁&娘も帰省しており、大晦日は無駄に賑やかな状況で年越し蕎麦を食す事となりましたよっと。
姪っ子とは一年振りに会うのだけど、昨年とは裏腹に今年はそれなりにではあるが懐いて貰え、表面的には何でもない顔してたけど、内心ではヒャッホイ!!ヒャッホイ!!喜んでたのは、ここだけの秘密だ!(笑)

こりゃあ次に会う時には、ちゃんと喋れるくらいにはなっているだろう。
しかしそれは「叔父さん」と呼ばれる事を受け入れなければならないという、諸刃の剣!Σ( ̄□ ̄;)
弟者嫁に「お義兄さん」と呼ばれるのと同じくらいか、それ以上にドッキドキモノだおぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿