2010年11月21日日曜日

そういう路線もアリなら、是非ブギーマンとかも希望…フレディ?言わなくても出すでしょ?ということで。

先日注文した、特リボのジェイソン・ボーヒーズが到着。
お馴染みのスタイルが確立された『~Part3』当時の姿で立体化。
グリグリ動く事に定評のあるリボルテックなので、ジェイソンさんらしからぬ「アグレッシヴなポーズ」も(ある程度なら)いけます(笑)

鉈・ピッケル・鋸・スコップ・鋤・斧と、得物も完備。
あと「納屋の一角っぽい」飾り台に、生首掴んだ手、更にはPart3のラストにおいて脳天に斧の一撃食らったVer.のマスク&フェイスまで付属しており、オプションが豊富過ぎるにも程があるぞ!(笑)

リボルテックは、ロボ魂とは違ってバージョン違い商品はあまり出さないのだけど、ジェイソンに関しては(只でさえ作品を重ねる毎にモンスター化しているのに)『新・13日の金曜日』では偽者さんだったり、『ジェイソンX』ではメタル化したりと、なかなか面白い進化をしているので、むしろ出して欲しいところですな。

ちなみに映画『13日の金曜日』は、昨年にひっそりとリメイク復活していたりします。
http://dvd.paramount.jp/friday13/
『ジェイソンX』で迷走どころか斜め上の路線に突っ走っちゃったのを、果たしてどうやって修正するかと思ったら…まぁリメイクして仕切り直すしか方法は無いわな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿