2010年10月26日火曜日

必殺メディカル・サンダー・スマッシュ再び!ということで。

風邪ひいたので、一回休み。
何かここ数ヶ月は、一ヶ月に一回は体調崩して休んでいるよなぁ…。
まぁそのおかげで、例年忙しくて取る機会を逃してしまい、ついつい貯めっ放しになりがちな夏期休暇も振替休日も今年は全部消化できたんだけどさ!ケッ!!(←嫌味)

来月末に行われる(親会社様の)監査資料を作るのに、本当なら今週はとても休んでいる暇なんて無いのだけど、コレばっかりはしょうがない。
とりあえず、体調が回復するまでは薬飲んで寝ているとしましょう…。

【21:00 追記】
一日グダグダ休んで、夕方頃には何とか体調も回復。
ツイッターでBFBCの話題が出た事から、まだ手をつけていなかったBFBC2こと『Battlefield: Bad Company 2』をプレイ開始してみたり。
http://battlefield-jp.com/bc2/

とりあえずは、まだシングルキャンペーンを攻略中なので、マルチにはまだ参加していないのだけど…
何やら今作では、衛生兵の装備として「アレ」が復活したそうで。

死んだばかりの味方に使えば「どんな状態」からでも、一発蘇生!
逆に敵に使えば、一撃必殺!
BF2における衛生兵のマルチウェポン、ショックパドルが!!!
ヒャッホイ!!よくぞコレを復活させてくれた、EA!(喜)
よーし、マルチでは久々に衛生兵として、敵兵を片っ端からメディカル・サンダー・スマッシュで感電死させまくっちゃうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿