2010年10月20日水曜日

真面目なんじゃなくて、単なる我侭が理由デス(笑)ということで。

送別会終わり。

明日は朝一番から審査員をホテルへ迎えに行かねばならない(今日の時点で金沢に来ている)ので、今日は酒を一切飲まずに一次会の時点でとっとと退散。
事務所へ戻って社用車に乗り込んで帰宅し、自宅の駐車場に停めておく。

飲み会の間、いろんな人から「早く出勤すればいいじゃん」と何度も酒を勧められたが、それは悉く断った。
だって、いちいち事務所まで一旦出勤するの面倒だし。
審査員が泊まっているホテルって、事務所からよりウチの方から向かう方が裏道使えて明らかに近いし。
自宅に車置いておけば、ギリギリまで寝ていられるし(笑)

ともすれば雰囲気悪くしかねない所を、徳さんが
「彼は真面目な奴だから、明日の審査の事で気が気じゃないんだよ」
とフォローしてくれて、さんくす。

さぁ、明日の審査は頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿